【G&P】ファンからのプレゼント

Marche de Canape Apartmentの看板犬、ボストンテリアのがっつさんとぷっちさんには、ファンが多いです。ご近所をお散歩していても、小学生に「あ! がっつとぷっちだー」って声をかけてもらえます。


そんな、がっつさんとぷっちさんに、この4月から小学生になったお友だちから、ビーズでつくったブレスレットをプレゼントしてもらいました! わーい! 冒頭の写真をよく見ると、誇らしげに身につけています。

ちゃんと、手作りの袋に入ってて、「がっつへ」「ぷっちへ」って書いてくれています。がっつさんの方は、星のカタチのビーズがついてて、ぷっちさんの方はアザラシのビーズがついてます。


がっつさんもぷっちさんも嬉しそうだけど、私もうるうるするくらい嬉しい!

ぷっちさんは、お氣に入りのブレスレットをつけて、嬉しそうに寝てしまいました。


これからもたくさん思い出を作りましょうね。ブレスレットを作ってくれたKちゃん、本当にありがとうございました。



Marche de Canape Apartment

運営担当 石井 玲

Marche de Canape Apartment|マルシェ・ド・カナペ・アパルトメント

有限会社Canapeが運営する施設です。山梨県立甲府工業高校の裏にあります。

0コメント

  • 1000 / 1000